◈Irreplaceable days◈

お花見 2024 ② 追記あり


長女は中学生になってiPhoneを購入したので、写真をパシャパシャ撮ってました。
今まで一台のキッズ携帯を長女と次女で使っていたので、次女もキッズ携帯を自分だけが使えるようになって(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


因みに、妻は元々iPhoneだったんだが、Androidの折りたたみスマホにしたんだよ。

この写真でわかるだろうか。2月のバレンタイン写真


だがしかし、最近の写真では

夫婦で夜な夜な牛のタタキを作っていた写真

iPhoneに変わっていることにお気付きだろうか(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)なんてこった!

それでもパパはAndroidLOVE


ところで、昼にアップした桜は、昨日の昼間に妻と花見をした写真(子ども達はまだ実家に)


この二枚も昨日




そしてこれが今日



( ´∀`)( ´∀`)

桜の開花や満開になるのが早いが今年はね。

その頃俺は東京に居たんだが、用事があって休日に地元に帰省していた時に友人達との花見で妻と初めて会った今日(4月7日)
あの頃は今年のように満開で見頃だったんだよ。
今年はもう少し花見出来そうですよね。



なんかね。
桜の前で、妻と子ども達の写真を撮っていたら、若いカップルかご夫婦でしょうか。撮りましょうかと声を掛けられ(というか写真を撮るのを待っておられたんだと思う)

ありがたいことに四人で写真が撮れた( ´人`)( ´人`)ありがたや。


次の更新までまたちと開くかもしれんが未定。また今日撮った写真をアップしようかなと( ´∀`)


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る