◈Irreplaceable days◈

弾丸旅行 しまなみ海道編③

弾丸旅行を少しずつアップしてます。
(観光地は順不同で)

なるべく人様(家族も含む)が写らないように撮っていますが、写っている写真では顔をスタンプで隠してアップさせていただきます。

〈続き〉

城や神社のお堅いアップが続いたのでここら辺でこの観光アップ。

ドルチェ本店



生口島にあるジェラートのお店。
結構お客さん居ましたね。


左がデコみかんと抹茶
右が瀬戸田レモンと伯方の塩

テラス席があったので


テラス席から見える景色



その敷地内に


ぶちうま~
(ぶちって広島弁ですよね?)

写真撮り忘れに気付き、食べかけで申し訳ないが。
結構塩が効いてる。


出川哲朗氏も来てるんだね。

店のお兄ちゃんとたこ天を揚げてくれている間雑談していたんだが、今日は友人の手伝いなんですって言ってたな。


儲かってるね~。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


そして大三島にある大三島リモーネ



ここは妻がお買い物をしたいと言ってた所。

俺達四人ともう一人お客さんが居たんだが、どんどんお客さんが増えていき、俺は出とくからゆっくり買い物すればいいと。
此処は飲み物も注文出来るのかな?
店先で飲み物の映え写真を撮っていた若いカップルが居ました( ´∀`)微笑ましいわ。

そこで買ったものがこちらです。






この小瓶3つのママレードは別の店で買ったと。
いつの間に(笑)

これは子ども達がチョイスしたもの( ´∀`)( ´∀`)

約10,000円だったらしい。




続く


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る