◈Irreplaceable days◈

弾丸旅行 しまなみ海道編④

弾丸旅行を少しずつアップしてます。
(観光地は順不同で)

〈続き〉

やはり爽やか悠さん(←)ですからこちらもアップ。

大三島にあるオープンエアカフェのしまなみコーヒー




お兄さんがめちゃイケメンでしたよ。
(何の情報だ。笑)






この酸っぱさがたまらんな。
子ども達も飲み干しましたよ。旨かった!

此処からの景色も美しい。






この小山をサイクリングしていた人達が居たね。それって橋をサイクリングするルートなのかな?

続く


今日はこれくらいにしておきます(笑)


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る