◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(7/2~7/8)




タイトル
貼り切っていこう


ウォータースライダーでヒヤッとしたことがあります。どうもこんにちは。


俺の前に滑ったのが美女でデレデレしていたわけだが(←)、その女性がスリムなナイスバディだったからなのか、ウォータースライダーって着地地点で水面にダイブするじゃないですか。あの記録は未だに破られてないだろってくらいポーンとその美女が飛んでな。上から見ててヒヤッとしたことがありますわ。





まあその美女って妻なんですけどね。
え?ってくらい飛んだんですわ。
着地地点が水面より高さがあったにしても飛びすぎやろと。


妻は楽しかったと言ってましたが。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
子ども達も妻が飛んだウォータースライダーではないが、あそこまで飛んでないわ。


妻はポーンと飛びましたが、ウォータースライダーで水切り(水面に石を投げて跳ねさせる)のように跳ねた人は居ますか?
(さすがに居ないか?)

プールは子ども達が夏休みに入ってからだな。
( ´∀`)( ´∀`)


さてさて。
俺はちとする事があったので、今妻と子ども達だけで出掛けてますが、もうそろそろ到着すると次女が妻のスマホからLINE電話してくれたのでね。


14時頃から家族で出掛けるので水着も新調すればいいんじゃない?



という事でランチは俺が作ろうではないか。もう帰ってくるので下準備を始めるか。
冷蔵庫の具材と睨めっこしながらポン酢ソースのパスタを作ろうと思う( ´∀`)


それではまたいつか。

さっぱり系ポン酢ソースパスタ作るんだから、新調する妻の水着はビキニがいいんじゃないか?なんて考えてないからね!←←←
(さっぱり系じゃないね。笑)

最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る