◈Irreplaceable days◈

土曜の夜


明日はセカンドハウスへ。

用事があり16時迄には帰らなきゃいけないが。

たまにはバイクに乗ってやらんとなと明日俺はバイクで。妻と子どもたち。愛犬愛猫は自家用車でな。

一旦サービスエリアで落ち合いソフトクリームを食べる予定。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)



今夜はこれからドラマ"きのう何食べた?"を観ながら夫婦の時間。

それにしてもだ。
俺はあの世界に全く興味はないが、内野聖陽さん演じる賢二が可愛いのです。
西島秀俊さん演じる史朗はゲイっぽくなく普通の男にしか見えんのだが、賢二は仕草から何から女っぽい。
あの俳優としての演技力といいますかね。
ありゃ出来んぞ。俺は出来ん(ゲイでもないし俳優じゃないけど。笑)


女装しているわけではないので服装等は男のそれだが、不思議と男と女のカップルや夫婦となんら変わらないと思わせるといいますかね。ゲイカップルの私生活を見たことないですけど。


さてさて。
今日は2話立て続けに観るかい?
飲み物は何にする?


妻よ。カモ~~ン!♪(´ε`*)←おい


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る