◈Irreplaceable days◈

ビールジョッキで作ろうとしたクリームソーダ


お出掛けした帰りにディナービュッフェを堪能。


我が家に帰って子どもたちと風呂に入り、ビュッフェでアイス食べてないねと。
それは重大なミスだなと。
だがしかし今夜はアレがある、、と仄めかし。
妻に買い物に行く日にアレとアレとアレとを買っておいてと頼んでたんだよ。パパ。
土曜日の風呂上がりにと。抜かりはないぜ←



そして今夜の風呂上がりに特別だぞと。





長女と次女のクリームソーダ。


俺作なもんで、オシャレなクリームソーダぽくないが、味はクリームソーダなはずだ。

因みに、グラスだがジョッキにしようとしたパパです。
こっちの可愛いコップがいいと長女が。
それ言わなかったらビールジョッキで作ってましたよ。ええ(笑)


今妻は風呂に入っているが、上がったら俺たちもこのクリームソーダを作ろうかと。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


ええ。俺のはジョッキで作りますよ。当たり前でしょ?←

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る