◈Irreplaceable days◈

眠気には、、


2日の朝にサッカーワールドカップを観戦し寝不足で昼頃眠気に襲われそうだと書きましたが、仕事中はそうでもなかったです。どうもこんばんは。

フリーランサーの妻のオフィスは我が家のお隣(リノベーションした)なんだが、金曜日は打ち合わせが二件あった後空き時間があったらしいが、いつもなら我が家に戻って夕飯の下拵え等をしているらしい。

だがしかし、昨日は寝転んだら起きられないと椅子に座ってちと寝たと。

つか金曜の朝に化粧のりどう?と訊いてきたんだが、いつもと変わらず綺麗やと。
本当なんだからしょうがない。眠気眼やないで。


だがしかし、俺が仕事に行くのに見送ってくれた妻が揺れるピアスをつけていたんだが、あなたはだんだん眠くなる~とピアスの揺れで睡魔に襲われそうになりました(笑)
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


俺は仕事中は眠気に襲われる事はなかったのだが、仕事を終え自宅に帰り、夜更かしを楽しむ金曜の夜だというのに、いちゃつく事もなく俺も妻も22時には寝てました(笑)

因みに、子ども達が「田中くん(日本代表の)かっこいい!」とキャーキャーと。

いや待て。こんなに近くに超かっこいいパパがいるのにどういう事だと←

そしたら妻が言ったよね。
「悠さん。悠さんは若い子にはない大人の男の色気もあるから大丈夫」と一生懸命フォローされました。

このブログでは大人の男の色気があるように見えますか?(笑)


という事で今宵の夜更かしで大人の男の色気を発動させようと思います。←

というか妻が云う大人の男の色気はスケベという意味の色気ではないですが。
妻だけではなく、女性だけではなく、男からも言われる事があるが、はっきり言って大人の男の色気もへったくれもない人間だと自分では思いますがね。

まあその色気とは別物の健全なスケベである自覚はあります←


さてさて。
12月。師走ですな。
我が家はもうクリスマスモードになっとります。クリスマスツリーも先週飾り付けしとったぞ。


さあ。土曜の夜更かしスタートです。

それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る