◈Irreplaceable days◈

話が飛びます飛びます


昨夜五人衆と食事&呑みに行ったわけだが、二日酔いになる程呑んでないので朝から元気です。どうもおはようございます。

五人揃うのは久方振りで話に花が咲きました。楽しかったね( ´∀`)
皆50代。あれやこれやと多忙な中、皆に会えて嬉しいし元気そうで何よりだ。


そうそう。個室に通される時にすれ違った人。名前を呼ばれたんだが一昔前?もっとかな。
懐かしい人に会った。世間は広いようで狭いね( ´∀`)


通された個室に大女将も顔を出してくれて、大女将もお元気そうで何よりですわ。


五人揃うのはまたいつになるかわからんが、またな( ´∀`)


自宅に帰ったのは零時過ぎてましたけれども、昨夜はお茶漬けではなく炎メシをいただきました。

カレーメシシリーズのひとつ。数週間前に買ってみたがまだ食べてなかったのだよ。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

夜中に炎メシとか(笑)
そこまで辛くないんだが旨かったですよ。妻も二口くらい食べたが炎って程火を吹く辛さではないねと。

その後炎のように妻と燃え上がる夜にはならなかったが、さすがに昨夜は大人しく寝ました⬅️


ところで、昨日妻と子ども達も夜ご飯は外食にすると言うので序でに送ってもらったんですよ。

妻たちはぶらっと買い物もしたらしいが、これを購入したと。


苺あんバター。

早速今朝いただきました。



あんバターにふわっと苺風味。
美味しかったですよ( ´∀`)( ´∀`)


因みにこれは妻も撮っている風景。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

妻のスマホは折りたたみスマホ。
俺もね。充電していたらスマホが熱くなるのでそろそろ買い替え時かもな。


そうそう。話が飛びますが、先日記事で妻のジェルネイル硬化ライト?が白いヘルメットに見えると書きましたが、その日セルフでしていたジェルネイル。



これ巧く撮れてないが、爪先がオーロラカラーで綺麗です。オーロラパール。ネイルサロンでネイリストさんにしてもらうようには出来ないけどと言ってましたが、俺からすれば十分器用だと思うがな。



映画の感想は次の記事で。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る