◈Irreplaceable days◈

MEG2を観に行きました

妻と子ども達は美容室に行ってます。
妻の行きつけの美容室で子ども達もカットしてもらうのだが、子ども達のほうが先に終わるので迎えに。

俺も先日カットしましたが、パーマあててみようかとも思ったがやめました(笑)まだ暑いのですっきり爽やかに短髪にした。







子ども達はお友達と遊ぶ約束をしていたので土曜日に妻とMEG2を観に行きました。




子ども達が一緒だと映画館でポップコーン等買いますが、妻も俺も映画館で飲み食いしないほうではある。だがしかし、昨日はポップコーン買ってみる?と。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
効果音の迫力で驚いてポップコーンが飛ばなくてよかったよ(笑)


ジェイソン・ステイサムってカチッとスーツ姿でアクションシーンもあるわな。トランスポーターとか。トランスポーターもBMWやアウディだよな。

ダイバースーツとかそこまで着飾らない役が多いような。
やはりジェイソン・ステイサムほどの男は着飾らなくてもいいわけだ。
「俺に髪は似合わない」とサラッとカッコいいこと言いますしね。


クスッと笑えるシーンもありますが、モンスターズってくらいだから鮫だけじゃなく色んなモンスターが登場するわけだが、俺達は何を見せられているんだと。
ゴジラVSキングコングのような。
ちょっとね。陳腐なシーンもありました。

だがしかし、やはり迫力はありましたよ。何せIMAX3Dでしたしね。
ジェイソン・ステイサムのアクションシーンも。彼のアクションシーンって美しいよな。ゴリゴリマッチョなアクションって力任せな感じで動きが美しいと思う事があまりないけど、彼は違うね。


観た人しか分からないが、あのコンビいいよな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


個人的に俺はMEG1のほうが好きかな。



因みに、妻はシャーク映画はそこまで好まないが何せジェイソン・ステイサム様の大ファンなので。
チラッと妻を見たら案の定目元を手で覆ってましたがジェイソン・ステイサム様だけは指と指の間からしっかり見ていたと思います。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


さてさて。
子ども達はカットが終わったとLINEがあったので迎えに行ってきます。
妻も帰ってきたら今日はゆっくりと過ごすつもり( ´∀`)( ´∀`)


それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る