◈Irreplaceable days◈

迫力満点

妻とMEG ザ・モンスターズ2を観てきました。
どうもこんにちは。

子ども達は興味がなく、ましてやシャーク映画を大スクリーンで観させるのもな(^_^;)と。
上映期間中に観に行けたらいいよなと妻とそんな話をしていたんだが、長女も次女もお友達と遊ぶ約束をしていると思いの外その機会が早く訪れた。


IMAX3Dで観ましたが迫力ありすぎて笑い出しそうだったよ⬅️

妻はシャーク映画はそこまで好まないが何せセクシーな男ジェイソン・ステイサム様の大ファンですから観に行きたい!と。

妻は映画の中のジェイソン・ステイサム様だけが好きなわけではないからな。


次回更新時にゆっくり感想等書こうかな。


今夜は以前書いた五人衆と食事&呑みに行きます。

妻と子ども達も今夜は外食にすると言っていて車で行くらしいから序でに送ってもらう。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


妻は今度平日に半日休みにして友人らとランチ等出掛けるらしいが、初めて行く店らしい。美味しかったら(家族で)行こうよと妻。そりゃ楽しみだな。
本格的な中華料理店の回るテーブルって日本発祥らしいな。
日本人の奥ゆかしさから作られたテーブルらしいが。
だからといって、いかなる時でも奥ゆかしくあれ、、とも思わんし奥ゆかしい人ばかりではないが(^_^;)まあ俺も奥ゆかしいかどうか(笑)


今中国となんだかんだと騒がしいですが、旅行や仕事で訪れた事がありますが福島良いとこですよ。中華料理も中国料理も絶対食べんぞ!って何でもかんでも排除するつもりもない。
満点ならぬ満天ではないが。
中国外交にあれこれ物申したいのもわからんでもないしな。
イタ電とかありゃ一部の中国人だろうね。


さて。子ども達もそろそろ帰ってくるだろうから出掛ける支度をしようかな。



それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る