◈Irreplaceable days◈

出社して爽やかにおはよう!、、からの


ワンコの散歩中です。どうもおはようございます。

いや~勝ちましたな。

妻も観戦するというので、寝室にあるテレビでベッドに寝転んで観ていたんだが、スペインゴールで寝転んでる場合じゃないと寝室のソファで観戦していたら、Zoomに誘われまして最終的に20名くらいになっただろうか。


歓喜歓喜の大騒ぎ(笑)


ええ。俺は妻のパジャマ姿は誰にも見せんぞという守備にも徹しながら。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

日本ゴールですっかりZoom忘れて抱き合って喜んでましたけど←


おめでとう!

そしてワンコたちが散歩連れてけとソワソワしていたので散歩へ。


さて。
今日の仕事。昼くらいに眠気に襲われそうですが、サッカー観戦してたんですね、、と丸わかりだと思います。

社員もそうだったりして。


という事でもう少しで我が家到着。

帰ったら朝ごはん♪


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る