◈Irreplaceable days◈

朝風呂も気持ちいい


朝風呂も気持ちいいよね。どうも皆さんおはようございます。

まあ毎朝ワンコ散歩から帰ったらシャワーを浴びますが、今日は妻が追い焚きしておいたよと。ありがとう!

というのも、昨夜風呂に入ってないんですよ。何故なら忘年会だったからです。うちの会社の忘年会ではないけどね。

うちも景品付き忘年会ゲームはしますが、今もこんだけ余興をする所があるんだなというくらいに昨夜の忘年会は余興が派手だったな。大人数ですしね。うちも本社は少人数ではないがあそこまでではないな。


普段(仕事では)訊けないことを訊いてもいいですかと言われ(自分とこの社長や上司に訊けやとか思ったが)、構わんよと返したら、誰も彼もプライベートな事が大半でそんなにミステリアスかね(^_^;)
まあ答えられる範囲でお答えしましたが、ノーコメントな質問をした社員さんは罰ゲームらしく、それを知っていたら全てノーコメントにしたのに(当たり前に冗談ですが)

忘年会、ワイワイと楽しませていただきました( ´人`)

うちは来週が忘年会だね。

さて。ワンコ散歩に行けたくらいだからそこまで二日酔いではない。控え目に呑んだからね。皆さんの控え目と俺の控え目は違うかもしれんが⬅️

何故控え目かというと、今日は土曜の朝活(jazzバンド)はお休みして、次女のお誕生日のお出掛けをするんです。
アルコールは抜けきれてないだろうから行きは妻に運転してもらいますが(  ̄▽ ̄)

長女も次女も数日前からお出掛けの準備をしてたもんな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
明日は我が家でゆっくりとお祝いします。ケーキもあるしな。


9時には出発するので、そろそろ風呂から上がろうかな。ええ。また湯船に浸かりながらの更新です(笑)


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る