◈Irreplaceable days◈

駆け出しスイーツメン


だいぶ早いがホワイトデー第一段


昨夜アップした夜な夜なのこれ。




そして今日の午後から作ったこれ。



チョコレート(ミルクチョコレートとホワイトチョコレート)とクリームチーズにラム酒を少々。









苺のアイスケーキ




お分かりだろうか。見えないかな?牛乳パックの底の形になってる(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


そして、薔薇のチョコレート




美味しいと喜んで食べてくれました( ´∀`)

アイスケーキは俺も食べましたが、旨かった!ハーゲンダッツのストロベリーのようだ(大袈裟?)



因みに、薔薇の形成は途中挫けそうになりました(  ̄▽ ̄)


さてさて。今夜は山ちゃんと呑みに行く。
明日は山ちゃん家族とうちとで、華やかにひな祭りとホワイトデーパーティー。子ども(男の子も女の子も)も大人も楽しめるラグジュアリーな世界へ。

明日に響かない程度に山ちゃんと呑みに行ってきますわ(  ̄▽ ̄)


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る