◈Irreplaceable days◈

口腔内イケメンとは俺のことだろ?


今日は出先からの直帰で我が家に早く帰れたので、夜の始まりをゆっくりと感じながら過ごしています。


9日は新年会兼会食。10日も新年会がありますな。

年末年始休暇で呑んだくれていたわけではないが、普段よりは呑んだかな(笑)
妻とゆっくりと自宅や旅先で晩酌したり子どもたちとジュースで乾杯したり、気心知れた人たちと呑んだりと楽しかったな(  ̄▽ ̄)

そしてまた新年会ですか。
ワイワイ賑やかなのもいいのですが、ゆっくりと味わいながら呑むのも好きだな。



そしてまた三連休ですか(笑)


土曜日は午前中ちと仕事を片付けた後に掛かりつけの歯医者へ。
自宅でも普段オーラルケアしてますが、虫歯等の治療ではなく定期的なデンタルケアで。



歯並び等も口腔内イケメンです。こんばんは←


妻や子どもたちも定期的なデンタルケアをしていて土曜日に掛かりつけの歯医者に受診するのだが、子どもたちは小児歯科なのだよ。

そこの医院。腕も愛想もいい先生だがそりゃもう夢の国のような内装でな。
しかも希望すれば親が一緒に付き添えるという。


で、今日子どもたちが言いました。

ママと一緒がいいと。
(パパじゃダメなんかい!と)


その後に俺と子どもたちとで遊んでいる間に妻が掛かりつけの歯医者に受診を。



子どもたちが小さい頃から、出張等で不在以外は毎朝俺坦です。
なんか楽しい歯磨きタイムになっとります(笑)


小学校や幼稚園で健康な歯の賞状やシールを戴いているようですが、パパも表彰されたいわ←


歯も大事ですよね。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る