◈Irreplaceable days◈

キャンドルを灯して


妻はキャンドルが好きなのだが、愛猫がいますからね。
ひょいっと棚に飛び乗り危ないから。


妻は、いいのいいの。キャンドルより○○(愛猫)のほうが大事~と言いながら愛猫と愛犬たちとイチャついているのを見て萌えていた俺です←


子どもたちは触ったり飛び乗る?(笑)こともないし、俺たちも見ているからね。



で、たまに夫婦の寝室ではなく子ども部屋で愛犬たちと愛猫が寝ることがあるんですよ。


今夜それです。ということで今夜はキャンドルを灯しながら。



三連休の最終日は、今月結婚10周年を迎えるので、両親に子どもたちをみてもらっている間夫婦デートを。
スイート10ダイヤモンドとか云いますけど、ええ。俺もそれに乗っかってしまったよ。
もう既に会社の俺専用の金庫に隠してあります。


子どもたちよ。パパとママに時間をくれな。



さて。これから夫婦デートの話などもしながらゆっくりと過ごそうか。妻よ。






最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る