◈Irreplaceable days◈

ひな人形の写真を俺が撮らない理由


お知らせで今日はミニの日なんですね。

ミニといえば妻の愛車がミニクーパーSです。
いい匂いがします。
(おい)


ところで
我が家は娘二人。
雛祭りです。
雛祭りパーティは我が家は7日に。

2月からお雛さんや市松人形を飾っていますが俺は毎年写真を撮りません←
何故なら


俺には二つ上の兄と4つ下の妹がいますが、子どもの頃実家の二間続きの和室に七段飾りのお雛さんや市松人形が飾られてたわけよ。

全部後ろ向きにさせて叱られた事がありますな(笑)

別に怪奇現象が起こったわけではなく、お人形さんも悪くない。
東洋・西洋のああいった人形が昔から苦手なんですわ。 (  ̄▽ ̄)←大の男が


今は丸っこくて柔らかい表情をしたお雛さんが多いけどな。

人間でも、生気を吸いとられた硝子玉のような目をした人が稀にいますが、申し訳ない。目を合わせたくないですね(^_^;)


妻はこの事を知っていますが、子どもたちは知りません(笑)

娘たちが嫁にいけなかったらどうしましょうね←
まあ結婚するもしないも娘たちの自由ですけど。


いや待て。
パパと結婚する~絶対絶対結婚する~と言っていた娘たちは何処へ?幻か?←
妻がそれで「悠さん奥さん三人?贅沢だわ~」と言ってましたけど(笑)


まあパパと結婚するって言わなくなるような成長を望んでましたけどね。

(  ̄▽ ̄)(´艸`*)


とある知人が、(俺が)愛人の二人や三人囲っててもおかしくない。囲っててほしい。特許だ。と。
(大丈夫か?おい)


おかしいだろ。愛人要らんだろ。
君に許されてもな。


俺を主人公にして妄想を繰り広げるのではなく、自分を主人公に妄想を繰り広げてほしいものだよ。


その知人。彼がそんな妄想を繰り広げなくなるよう切に願うよ←


さてさて。
今夜の飲み物は?
スプリッツするか?

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る