◈Irreplaceable days◈

なんぼ図太い精神でも


なんか早く着いてしまったようだ。
渋滞状況等チェックしたのだが、そんなに混んでなかったぞ(^_^;)

13時まで時間があるから昼飯食べた。


そう。前記事を書いて出発したんだが、運転しながら思い出した事があってな。

会社を立ち上げた時に同業者からやっかみやバッシングを受けた事があるのだよ。

なにせ図太い男ですからね。
それを糧に右肩上がりですわ。

だかね。身体は正直ですし俺も人の子。
ある日ぶっ倒れてな。胃をやられとりましたわ。
まあ2日程の入院でしたし、当時彼女だった妻に伝えなかったんだよね。

プライベートで付き合いのある社員のオッサンズの一人が妻に俺が倒れた事を伝えたらしく、個室だったんだが、凄い勢いでノックもせず妻が駆け込んできてな。
その時ナースさんが点滴交換してくれててな。
驚いたが俺は大丈夫だよと意味も込めて「ノックしてくれよ~」と。
ナースさんが退室したら妻が「一人でなんでもかんでも背負っちゃって!カッコいいと思ってる?私はそんなに頼りない女ですか!」とボロボロ泣きながら凄い剣幕で怒られましてね。


「今日はこれくらいにしといてあげる!」とそっと抱き付いて「ごめん。悠さんが死んだらどうしようかと思った」と。

華奈にこんな思いさせちゃったなと言うと「またそんな事言っちゃって!」と叱られた。
( ; ̄▽ ̄)

その当時俺はなにくそ!と会社も社員も守り抜くと何から何まで背負っちゃって。妻や社員からの厳しくもあり温かい言動を愚かにしていたんだよね。


なんぼ図太い精神でも身体は正直ですよ。

皆さんもくれぐれもお気をつけください。



それにしてもだ。
安部さんな。批判と中傷をごちゃ混ぜにするのはどうも好かん。
批判はあっていいと思うが明らかな中傷。それを安部さんは目にしているのか知らんけど、変わらずあそこに立ってるからな。
(立ってるだけじゃ駄目でしょうが)


300名ほどの会社のトップしてますが、国のトップには絶対になりたくないわ。

( ; ̄▽ ̄)←

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る