◈Irreplaceable days◈

どちら様も


著名人でもない俺のとこにも(Facebook)とある情報が流出してますがそれだけまだワチャワチャやってるって事?


先日ブログを書いた日に数ヶ月ぶり?いや数ヶ月とはいわんくらい久々にアクセス数を見たんですよ。

正確にはダッシュボードをポチッとしたら有り得ないアクセス数が表示されていたのでアクセス解析をポチッとしてみたら、更新していない日もユニークユーザー(UU)が平均50名居たんですけれども。

先ずはどうもありがとうございます。

ブログ界で有名な方にとっては何も思わない事なのでしょうが、何せフォローもリアクションボタンもコメントも閉じているひっそり系ブログなもんですから。しかも人様のリアクションボタン等交流にも参加していない者としてはね。

因みに今ダッシュボードに表示している数値はアクセス数(PV)96 ユニークユーザー(UU)69です。


今後も自由気ままにマイペースに書いていきますね。


という事で情報流出ってまあコロナ関連ですけれども、もうね。現実的に生きたほうがいいですよと俺の感想はそんなとこでしょうか。


ありゃいつだったかな。
映画館に行ったらスクリーンに名前も忘れましたが貴方こんな所でも金儲けしてるのかと思った医師が、咳をする時は手で口元を覆うのではなく、肘の内側でと。

要するに飛沫が付着した手であちこち触るとそこを誰かが触るかもとそういった眠くなるようなお話でね。


ええ。
俺が何を言いたいかというと、その理屈だとワクチン接種しようがしまいがどちら様もウイルスの運び屋になるという事ですよねと。


ワクチンパスポートとかアホらしいですねともうね。現実的に生きたほうがいいですよと。

それか恐怖を煽ることしかしない人は是非とも行動で示していただきたいと。


家庭内感染が増えていると云われれば家庭内でもマスクをして三密を徹底等々。


まあ俺は、ゼロコロナ。ゼロウイルス。ゼロリスクなんて有り得ないんですから、どちら様ももう現実的に生活したほうがいいと思いますけどね。


話変わるけど、カズチーって知ってます?

そのカズチーがプレッツェルになった時は感動したね←←←
あまりスナック菓子を食べないほうだが、これを見かけたらついつい、、、。







さてさて。
明日から4月ですな。

もう寝室に居るのだが、その奥まった一角にあるドレッサールームでスキンケア中の妻ですが、なにやらほのかにいい香りが漂ってくる。


妻よ。俺はスタンバイOKだぞ←←←






それではまた来週~


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る