◈Irreplaceable days◈

これから美女会に参加してきますわ


今日な。子どもたちと今ネットで流行っているダンスを踊ってみたのだよ。
ダンスは得意なもんで踊ってみたらめっちゃ汗かいた(笑)

今ジムに行けないが、朝ジョギングやウォーキングをしていますし、自宅で筋トレや妻とヨガ.ストレッチ等しているので運動不足というわけではないが、今日のダンス。結構な運動量だな。楽しかったけど。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


さてさて。
妻は今友人たちとオンライン中。


「悠さんもどう?」と。

「わお。両手に華どころじゃないな」

「四方八方に華よ(*´艸`*)」

「そりゃ手強いな。笑」

「悠さんはお手の物でしょ(*´艸`*)」

「どこがや。笑」


俺はね。華奈という魅力的で美しい最愛の華がいればそれでとても幸せなのだよ。
わかってるかい?妻よ( ´ー`)



妻が誘ってくれたので参加しますが、女同士の積もる話もあるでしょうからちょこっとだけな。


爽のプリン味を食べながら(  ̄▽ ̄)


甘党ではないが、プリンとアイス好きでな。
それがコラボって食べないわけないでしょと。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


それではちと華やかなオンラインに参加してきますわ。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る