◈Irreplaceable days◈

生活感のある写真で〆る、、の巻

出掛けるのでパパッとアップするが衝撃的だったので。

昨夜、牛タンしゃぶしゃぶを堪能して我が家に帰り皆でゆったりしてたんですよ。
そしたら長女が「パパこれ知ってる?」と。






牛タンしゃぶしゃぶ吹っ飛んだわ(笑)
色々割愛するがなんとも言えん感触なんですよ。めちゃ変形するし。

クレーンゲームで何でこれが欲しかったのかパパわかりません!
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)なんか流行ってるらしいな。


ああ。牛タンしゃぶしゃぶな。

あと牛タンローストビーフや色々。堪能いたしました。
( ´∀`)( ´∀`)


パパッと話が飛ぶよ。昨日フレグランスをアップしましたが、俺はEGOISTEを愛用してますが、これも購入してみた。DiorのSAUVAGE。


結構香るのでちょっとしかつけない。


それにしてもだ。



子ども達が母の日に妻にプレゼントしたカーネーション。まだちょこちょこ咲いてますよ。蕾も( ´∀`)( ´∀`)妻がこのカーネーションも大事にしているからね。


これ我が家のベランダですが、左下に洗濯物が見えておりますね(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)生活感があっていいだろ?俺こういう写真も好きやな。


それでは行ってきます。また来週~。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る