◈Irreplaceable days◈

日曜日にサザエさん

また来週とか言いながら(笑)


昨日からペット同伴可のお宿に泊まってBBQとか楽しんだわけだが、帰って来たら山ちゃんから電話があり、頂き物のお裾分けを頂きました。これは今日アップしとこうと。


いえね。何がって昨日泊まった宿は山ちゃんが良かったぞと言っていた宿でな。BBQで海の幸も。
で、帰ったら山ちゃんから電話があったので、ん?その宿に行くって言ってないんだがと思いながら。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)




つぼ焼きにしました。


炭火焼きが旨いがフライパンでつぼ焼きに(笑)


めちゃ旨かった( ´∀`)( ´∀`)ありがとう。



やはりこれも。

(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)




サザエの肝は食べられないって人もいますが、子ども達も食べますね。店でも。

醤油にサザエの肝を溶かして、それでいただくサザエの刺身も旨いんですよね。


将来子ども達ともゆっくりと酌み交わす日がくるのかな( ´∀`)⬅️おい。父ちゃん。



それではまた来週、、とか書くのやめとこ(笑)


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る