◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(11/19~11/25)



タイトル
ボタンひとつで絵が完成


我が家はPCが3台あるんだが、俺と妻は自分のPCがあって、もう1台はこれ。



我が家にはミニチュア人間が無いので、そこにあった象さんの置物を置いてみました。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
これは、もう何年前だろう。俺が使っていたPCで、今は子ども達が使っています。
長女も次女もピアノを習っているからなのか、そりゃもうタッチタイピングです。ブラインドタッチとも云うのかな。
リビングの一角にPCコーナーがあって、横長なデスクに3台並んでます。


で、このPCを撮った理由がありまして。それはこの写真。


これではわかりませんが、象さんを移動させると
⬇️




はい。出た!RMC(象さんの足で隠れてましたが)
RMCケース&キーボードカバー使ってましたね。なんか子ども達がこれが可愛いと言っているんだが。パパはそれが可愛くてこのキーボードカバーにしたわけではないが、ボタンひとつで可愛いならまあいいか。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)



つまり、カレンダータイトルのボタンひとつで、、のくだりの為にこのPCを撮りました(笑)


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る