belog

ちょっと社会まで。

北の国から 2006.冬

2006年02月08日 | 旅行
今年初スノボに行ってきました。
in 上越国際。
大学1年から初めて通算4回目。
初めての新潟上陸。。。
そして去年は就活で行けなかったので2年ぶり。



マジ楽しかったー\(^○^)/


初日と2日目は天気もかなり良好で、スノボ日和。。。
最終日はかなりの吹雪だったけど、その中を滑るのもなかなか楽しい。
そして昼時には必ずビールを飲みます
午後1発目は明らかに飲酒運転。一層気持ちよく滑れます。
そして海でのラーメンが上手いように、雪山でのカレーもまた美味。

今回の目標は
1.滑らかに
2.早めに
3.飛んでみる
全部達成できたのではないでしょうか!!
もちろん、もっと滑らかに、もっと早く、もっと高く、と言い出せばキリがないけど。
とりあえず自分なりに目指したラインは達成できたと。
最終日になって気持ちよく飛べたと思えるし。

サークル7人組でかなり濃い~4日間♪
良い2泊4日の旅でした!!



ただ宿が。
もちろん安い費用で行ったので文句は言えないのですが・・・

夕食に角煮が出ました。
角煮だと思いました。
他のメニューがイマイチだったので、角煮を最後にとって置きました

・・・・・・・・・・・・・・・麩でした。

















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2006-02-09 02:16:07
上手になっていってた!

掲げた目標も客観的にもクリアだよ。

おれはまだ先にいるけども☆

4回目だったとは・・・

オミソレしました。写真うまいな。くれ!
返信する
Unknown (まな)
2006-02-09 02:49:58
下から2番目のやつがちょーかわいい

これ見て雪だるまの絵練習できるからよかったねww



私スノボやったことないんだよね、スキーも1回しかしたことないや

楽しそうで行きたいなとも思うけど日焼けがこわいかも
返信する
Unknown (なつみ)
2006-02-09 13:39:15
楽しかった~
返信する
Unknown (なつみ)
2006-02-09 13:40:38
お疲れ様ね(^^)



これから忙しくなるけど、まだまだみんなでいろんなとこ行こうね



写真よろしく
返信する
Unknown ()
2006-02-09 14:54:01
あっきー本当写真撮るの上手いネ



でも寝る部屋が1人だけおかしかった気がするけど笑



あたしにも写真いっぱいちょーだい
返信する
Unknown (ren)
2006-02-09 19:04:02
ゲレンデでビールか…あつすぎる…。



最後の写真は誰だ!?とてもさまになってるね☆

ほんと写真撮るのうまい!!
返信する
Unknown (betsuo)
2006-02-10 00:52:13
>tetsu

そうさ、まだ4回目。その内の3回はあなたと一緒でした☆

今回が1番自分の進歩を実感しましたわ。それもあなたの時に厳しく、時に優しい指導のおかげ。サンクスv(^^)v



>まな

この雪だるまを見た後だったら、あんなにもひどい雪だるまを描くことはなかったのになぁ・・・。



とてもとても日焼けしました。黒いです。より一層☆



>なつみ

お疲れ。数々のイジメ・・・楽しかった♪

次はあなたの実家に魚食いに。



>恋

お疲れ。あなたの姫っぷりには毎度ビックリさせられます。

上まで連れてって怖い思いさせてゴメンね。

でも楽しい思いもいっぱいしたはず!!・・・ね?



>ren

ゲレンデでビール。コレ基本よ。

そして新潟初上陸してきた。雪国すげぇ。



最後の写真はオレ!!・・・・なわきゃない。

でも下総でも津田沼でもないのです。

ツアーのバイト君で仲良くなったから盗撮。彼はとても上手かった。

さすがに「自分です!」とはいえません・・・。
返信する
Unknown (K)
2006-02-10 11:54:13
俺らも昨日まで上越国際で滑ってたのに…。

こんなに晴れてた?

返信する
Unknown (betsuo)
2006-02-10 20:34:51
>K

うちらは6に着いたんだけど、6・7はすごい晴れてたよ~♪最終日の8は吹雪でしたが・・・。

てかうちらもおしるこ茶屋行ったよ☆美味v(^^)v

返信する