見出し画像

寝言は寝てから

意外な組み合わせでお菓子作り🥝🍠

ご訪問いただきありがとうございます

日中の季節外れの気温の上昇

お掃除日和🧹

はかどります
はかどらせます

12月 早足過ぎます💧💧

(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣ オイツケナイ


今日は意外な組み合わせで作る茶巾のレシピです📝

♡ᵕ̈*⑅୨୧











レンジで出来てしまう簡単なお菓子作り

まだ作っていないので、お味のご紹介は出来ませんが💧

キウィとさつまいもという意外な組み合わせ

お味の想像がつきません💭

一度、作って味わわせたい味わいたいと思っています

(๑•ー•๑)•*¨*•.¸¸♪
belle  teinte powered by BASE

belle teinte powered by BASE

ご覧いただきありがとうございますヨーヨーキルトのドイリーをお届けしています⁂ 一針一針を大切に ⁂もしお気に入りがありお迎えいただけるものがございましたらご自宅...

belle teinte powered by BASE

 


コメント一覧

belleteinte
@yutop_ さん さつまいも🍠は炊飯器で炊くのが一番好き❤️です
いくらでも食べられてしまうのですー

さつまいもチップスに仕上げるのもグー^_^
yutop_
おじゃましま~す!
キウイではなく チーズでは やったことあります。
キウイの発想が無かったです。
でも両方 おいしいから とっても美味しい様な気がします!
って サツマイモ あと8本残っているんです。。。
ご近所・親戚 配りまくって やっと8本になったのですが
さすがに 食べ飽きました。。。
やってみたいのですが アップルパイのが先に食べたい 私です!(^^)!
hirusagarinohitorigoto
ピリ辛ラーメンで身体ポカポカよ🍜😆

身体冷やさないように気をつけながらゆっくり過ごしまーす🙋‍♀️ありがとう❤️✨

鈴ちゃんもゆっくりね🍀✨
belleteinte
@hirusagarinohitorigoto お帰りなさい!
ラーメン🍜行ってきたのね!

ゆっくりと夜を過ごしてね⭐️
hirusagarinohitorigoto
ただいま~🫡

ラーメン🍜食べて帰ってきたよ✌️😆
休日の楽しみだからね~🎶
必ず行きますよ🫡てへ
belleteinte
@hirusagarinohitorigoto 今日はラーメン🍜いかないの?
hirusagarinohitorigoto
やっぱり波打つかぁ…

多分編み終わって使っていくうちに真っ直ぐになっていくと思うよ✌️😊

疲れたら休み休み頑張って🫡
肩凝ったら大変だしさ😊
belleteinte
@hirusagarinohitorigoto でもね
やっぱり波打つ🌊💧

眠たくなってしまった
やばいやばい
hirusagarinohitorigoto
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

頑張っるね~😁
掃除🤭も円座も❤️
大丈夫そうで良かった~🎶🎶
無理しないようにマイペースでね~✌️😊
belleteinte
@hirusagarinohitorigoto ☆♫ ٩(•ー•)۶♫ ★こんにちは
今日は小春日和でお掃除🧹
3時の休憩に☕️飲んでるの

円座、目数数えて頑張ってるよ!
…おっと、掃除も頑張っているよ 笑
hirusagarinohitorigoto
あ、そうそう!
円座どうなったかな?
hirusagarinohitorigoto
やっほー😁鈴ちゃん🍀
こんにちは♪

午前中出かけて帰宅してお風呂入ったとこ🫡
相棒は今日休みなんだけど、会社で何やら話し合いがあるらしくて、車のオイル交換のあとに会社行くって出かけた~🚗³₃

およ?およよ??
さつまいも🍠とキウイ🥝
本当に変わった組み合わせだね?
どういう経緯で思いついたのかね?
合わせると栄養面でいいのか?
それとも味かね?

作ったら旦那様に食わせるんだな🤭
報告まってるわ❤️うふっ

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る