🌸Natural Garden Belle fleurs🌸

自宅のお庭の小さなお花屋さん(∩ˊᵕˋ∩)・*

第94回 大原ビッグフェスティバル🌸

2019-01-24 21:32:47 | 日記
こんばんは😊✨
Natural Garden Belle fleursです🌸

お目に留めて頂きありがとうございます😌💕

さて昨日は待ちに待った大原ビックフェスティバルに、ベルフルールスタッフ(娘)と共に行ってまいりました😊🌸
会場は京都なのですが、クリスマスローズたちの会場販売もあったり、ガーデニング関連のグッズの新作や珍しい花苗もあったりと、本当にいつも楽しみにさせていだいています😍💕

いつもよりも気合いを入れて早起きし、順調に高速に乗れたと思ったら、いきなりの大渋滞😓💦
どうやらほんの少し先で事故が起きたらしく、全車線完全に止まってしまいました💦
高速道路なのでUターンも出来ず、その状態で車内で待ち続けること3時間…😓
きっと会場に着いていたであろう時間もとうに過ぎていました💦
でも動けないことにはしょうがないので、焦る気持ちも抑えつつ待っていました💦

やっと動き出して、会場に着いて、気合いを入れ直して、たくさん仕入れてきました☺️🌸

今回は入り口から進んだところに車が🚗⁉️
そして荷台がフラワーショップになっていて、ものすごくロマン溢れる空間になっていました
ベルフルールもこんな風に出店できたら😍🌸
と思い描きつつ☺️💕
春の出店を目指して、この冬も乗り切って行きたいと思います😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿