🌸Natural Garden Belle fleurs🌸

自宅のお庭の小さなお花屋さん(∩ˊᵕˋ∩)・*

🌸イベントありがとうございました😊

2024-05-26 23:13:43 | 日記

こんにちは😊✨
Natural Garden Belle fleursです🌸

お目に留めて頂きありがとうございます😌💕

さて、昨日開催されました、お城の動物園応援フェス😊
たくさんの方々に足を運んで頂き、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました🤗
ありがとうございました☺️💕








お天気にも恵まれ、美味しいフードや楽しいライブにも元気をもらい、充実した一日でした🥰

毎回助っ人に来てくれる孫も、寄せ植えのお手伝い🤗🌸






なかなかセンスがいいと思うのは孫バカでしょうか😊
お客さまにも「かわいい〜🌸」と褒めていただき、本人も照れくさそうにしていました😉

イベントも終了時間になり、片付けも全て終わった後で、ふと目線を上げれば…




和歌山城があんなに近くに👀⁉️
いや💦お城の敷地内なので近くに見えて当然なんですが、出店時にはタープテントを設置していたし、準備も片付けも必死だったんで、気付くのが最後になってしまいました😅
夕方とはいえ、まだまだ青い空とお城のコントラストが何とも美しいです😍
遅ればせながら感動してテンション上がってしまいました😊💕



本当に楽しい一日でした😊
ありがとうございました🙏







最新の画像もっと見る

コメントを投稿