🌸Natural Garden Belle fleurs🌸

自宅のお庭の小さなお花屋さん(∩ˊᵕˋ∩)・*

🌸母の日😊

2024-05-17 16:51:00 | 日記

こんにちは😊✨
Natural Garden Belle fleursです🌸

お目に留めて頂きありがとうございます😌💕

さて、お天気の日も増えてきて、お外で過ごすのが楽しくなってきましたね😉🌸

先日の母の日に、昨年もお邪魔したイングリッシュローズガーデンに連れて行ってもらいました🤗🌹









少し雨模様でしたが、色んな種類のバラが咲き誇っていて、本当に綺麗でした🥰💕

そしてまたベルフルールのお庭に新しい子達をお迎えしました🤗🌹



どの種類にするかも株選びにも、悩みに悩んで決めました😉💕

その内1株はベルフルールの「バラの師匠」に😉🌸




気に入って頂けると嬉しいのですが☺️💕

他のバラもまたお庭にしっかり植え込みをしてあげたいと思います😊🌸









最新の画像もっと見る

コメントを投稿