🌸Natural Garden Belle fleurs🌸

自宅のお庭の小さなお花屋さん(∩ˊᵕˋ∩)・*

出店決定🌸

2019-03-02 21:59:45 | 日記
こんばんは😊✨
Natural Garden Belle fleursです🌸

お目に留めて頂きありがとうございます😌💕

ご無沙汰してしまい申し訳ありません
さて、最近は「もう春⁉️」と思ってしまう暖かい時もありますが😌💕
でもまだ風が冷たく感じる時もあり😱💦
お花達も時期がズレて咲いていたり咲いてなかったり😅💦
みんなこの気候に戸惑ってる様ですね🌸🌸







そろそろベルフルールも冬眠から覚めないといけません😌ということで、
お久しぶりの出店が決まりましたのでお知らせしたいと思います🌸🌸

🌸ポポロハスマーケット🌸
2019年3月10日(日) 11:00~16:00 
開催場所はぶらくり丁商店街、中ぶらくり丁商店街です😊

卒業や入学、就職など、お祝いに可愛いお花達はいかがですか🤗❓
みなさまのお越しを心よりお待ちしています🌸🌸






最新の画像もっと見る

コメントを投稿