かぎしっぽのベル☆belle

土手で泣いてた仔猫のベル。いつしか我が家の一員になりました。猫とときどき勉強。ベルとおねえちゃんの日常。

現況

2009-10-29 00:01:10 | 徒然なるままに
そんなこんなで、勉強してません。
風邪完治してません。

もうすぐ初年末調整処理がやってきます。
気持ちだけ焦ってます。あわわわわ。

終わってみて、なーんだたいしたことないじゃんって云えますように。


ベル、ねこぱんち3秒前。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ・・・ (ガク)
2009-10-29 22:15:03
まだ、風邪は治らないの?

今年の風邪はやっかいだね。
返信する
Unknown (あさこ)
2009-10-29 22:40:14
どうもすっきりしないの。
今ガクの部署に座ったらやばいかも。
ガクもご注意を。火鍋そのうち敢行しましょ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。