かぎしっぽのベル☆belle

土手で泣いてた仔猫のベル。いつしか我が家の一員になりました。猫とときどき勉強。ベルとおねえちゃんの日常。

伊豆下田、田牛海岸小旅行☆1

2014-08-16 09:07:05 | 徒然なるままに
~海がみたいといったのさ~

そんな具合に、「海に行きたい」とうっかりつぶやいたのがことの発端。
海に行きたいといっても思いは人それぞれで、
私の海に行きたいは、”足のつかないところで水に浮きたい”
だがしかし、普通、海と云ったら…

うきわに、ボートに、シュノーケル、
銛に、バケツに、ライフジャケット、
テントに、パラソル、クーラーボックス、
お酒と、スイカと、バーベキュー………

海といってもイメージは千差万別。
おまけに、車ない、アウトドアグッズない、
こうなるともうみんなで行く場合の予定がさっぱり浮かばない。パニック(苦笑)

気楽に考えればよいよとアドバイスをいただくが、
ニーズと日程調整に挑む前に敗戦色濃厚。

そもそも私は先の予定を立てるのが苦手だ。
そんなわけで、今年は前日発表、翌日敢行、
伊豆下田、田牛(とうじ)海岸小旅行…☆


…来年こそをは計画を立てられる人になりたい。


*どうせなら「熱海」じゃなくて、もう少し下へと下田まで。
「五島」のほうがもっときれいかなぁ?


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。