Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

Rain Rain Rain アガパンサス

2019-07-25 | 夏の花


アガパンサスです。雨後撮影を狙ったつもりが着いた先では雨は上がっていなかったというパターン再び(^_^;)なのでパーカーのフードを被ってカメラをタオルにくるんでの撮影となりました。サクラの木の下だったのでそんなに雨に濡れないかと思いきや、時折吹く風に揺らされた葉っぱからザーッと雨粒が落ちてくるというトホホな展開がまた何とも私らしい残念さと言いますか(~_~;)
雨に濡れ、雨に打たれている様を風情を出しながら切り取りたかったのですが、後になって見直すと思っていたのとはだいぶ違った感じに仕上がっていました(~_~;)まあ、いつもの事なんですがね(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿