Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

美香 バラ

2018-10-22 | バラ



バラ「エンジェルフェイス」です。この品種はブルー系に赤色が混ざったような色合いも素敵ですが、とにかく香りが極上。バラ園で鼻をくんくんさせながらほわーっと幸せな気持ちに浸る怪しい私であります(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘的!! (Yasu)
2018-10-22 22:33:56
こんな綺麗な色の薔薇は見たことありません…
お写真も当然ながら素敵で、画面からこの薔薇の香りが漂ってくるようで
思わずくんくんしてしまいましたよ(なんの香りもしませんでしたが…)
極上のお写真を拝見させていただけて、ありがとうございました。

温かくしてお過ごし下さいね(^^)
返信する
Yasuさん♪ (belle)
2018-10-23 15:22:14
コメントをありがとうございます。

ブルー系のバラというには濃いめの色合いで凄く素敵な品種なんですよ~。
本当に香りが美しくて、お写真を通してお届け出来ないのが何とも残念(>_<)
私はバラを撮りに行くと撮影に夢中になってしまい、香りを堪能するのを忘れてしまうのですが、この品種だけは鼻をくんくんさせます(笑)
今日も肌寒い一日です。Yasuさんも京都にお帰りの際は気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿