Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

Sunset Glow バラ

2019-05-18 | バラ


バラ「サンセットグロウ」です。陽射しを避けながら、可愛い蕾をパチリ(^^)
今日はうっかりリュックを落としてしまい、長年の相棒のマクロレンズを破壊してしまいました(T_T)カメラは運良く無事だったんですが。。。。。明日修理に出す予定ですが、自分のダメさ加減に凹むわ呆れるやらです(>_<)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Yasu)
2019-05-19 06:06:52
私も最近は早起きになってしまって、目覚ましがいらなくなってしまいました。
年をとったのをヒシヒシと感じる今日この頃です…

レンズは残念でした…
私もしょっちゅう落としてます…少なくとも今まで2本のレンズを駄目にしてしまいました。
ショックですよね~
おまけに今使ってるヘッポコカメラも買って直ぐに落として液晶に傷が入ってます(>_<)

いよいよ、belleさんの薔薇祭りの始まりですね♪
こちらでも咲き始めたので、belleさんのような素敵な薔薇の写真に少しでも近付けるように来週行ってこようと思います(^^)
返信する
Yasuさん♪ (belle)
2019-05-19 20:28:06
コメントをありがとうございます(^^)

本日修理の手配を済ませましたが、本当にショックで(>_<)
修理費用の目安を見ただけで既に戦々恐々としていますよ~(^_^;)
Yasuさんも同様の経験があるのですね。私は基本そそっかしい&がさつなので扱いは常に気を付けていたのですが、遂にやってしまいました(>_<)

最近はお天気に恵まれてしまって(苦笑)、バラ撮影は思うようにはかどっていないです(^_^;)曇天狙いで何とか撮れればな~と。
Yasuさんのバラのお写真も楽しみに待っておりますね(^^)
返信する

コメントを投稿