Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運気UP⤴ (流生)
2018-04-19 10:54:14
スマホの中とPCでは雰囲気が変わる
花達ですが、今はスマホの中は
すっかり「オトメツバキ」ピンク色~

仕事移動中に嬉しい色みっけ(^^)
朝からピンク色を必ず見るように。と
絵付け師の友人が言ってました。

素敵な一日になりますように🎵
返信する
運気上げたい~。 (belle)
2018-04-20 18:28:45
流生さま。コメントをありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません(>_<)

ピンクはアゲアゲなお色なんですね~。確かに身につける物も明るく華やかなお色をチョイスすると気持ちも上向きになって、良い事が起こりそうな気がします(^^)
最近バタバタで自分の更新オンリーで中々ゆっくりとお邪魔出来ず、申し訳ありません(>_<)来週中には一段落する予定なので、また流生さまの素敵な記事や動画を拝見しに遊びに伺いますね~(^^)
流生さまも素敵な週末をお過ごし下さい♡
返信する

コメントを投稿