Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大正解ですよ~♪ (Yasu)
2018-11-07 20:40:51
ボケの具合も素敵ですし、間違いが見つかりません♪

私は今日も懲りずに薔薇を撮りに行ったのですが、望遠と広角だけを持って行って、不正解でした(>_<)
重くなるからと単焦点マクロを持っていかなかったのを現場で後悔しましたよ~
返信する
Yasuさん♪ (belle)
2018-11-07 21:50:22
コメントをありがとうございます。

Yasuさんが正解とおっしゃって下さっているので、正解にしちゃいます(笑)
既に陽射しギラギラでしたが、何とか遮って撮れました~。
コスモス特有の花びらのふわり感を表現したいな~と(^^)

Yasuさんは今日もバラ園にお出かけになられたのですね。
私はバラ園撮影は逆にマクロ一本しか持参しないんですよ~。
焦点距離の融通を考えると望遠もあった方が良いのですが、重くなるのが億劫でついつい(^_^;)

Yasuさんが休暇をエンジョイされていらっしゃるようで何よりです。
バラのお写真、楽しみにしていますね(^^)
返信する

コメントを投稿