マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

もうすぐ2013年が終わります

2013-12-31 | Weblog
2013年は色々ありましたね。

フライトスクールでの50歳でのダンク

マイケル再婚、イベットさん妊娠

マイアミ・ヒートが2連覇

コービー・ブライアントがアキレスけんをケガ
→コービーモデルのシューズがローカットからハイカットへ変わると共に(バスケットボールシューズへの)フライニット採用

FUELBANDの日本での正式販売開始

デニス・ロドマン来日

ジェイソン・キッド、グラント・ヒル、アレン・アイバーソンの引退

など。

AIR JORDAN 2011を最後にAJを購入しなくなり、ジョーダンブランド商品を買う事も減ったため、
なかなか書く事が少なくなりましたが、たまに書きたい事を今後も書きたいと思います。

私の役目の一つは、マイケルの偉大さをマイケルを知らない方々へ知ってもらう事だと思います。
私はマイケルのファンであり、ジョーダンブランドのファンであり、ナイキのファンであります。


来年は良い年でありますように。

2013年12月31日

BE LIKE MIKE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿