マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

FUELBANDの保証を再度要望しましたが、ダメでした

2013-12-03 | Weblog
1年未満で使用不可になってしまったebay経由で購入したFUELBANDの保証をしてもらえないか、再度、ナイキジャパンに問い合わせましたが、
オークションで購入したものは、例え、新品でも保証対象外、とのナイキジャパンの回答でした。

ヤフーオークションに、現在、ローズゴールドのFUELBAND SEが出品されていますが、
オークション経由で購入した物が故障した場合、私のように保証対象外になるおそれがあります。

12/1に仕事等の理由で買えなかった方の中にも欲しいという方がいらっしゃると思いますが、
注意しましょう。

ですが、METALUXE COLLECTIONの新色が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿