マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

AJXX9が発表されましたね

2014-04-20 | Weblog
gooブログでYouTubeの動画を埋め込む事が出来なくなりました。
不便です。

しかも、iMacのキーボードのtabボタンとスペースボタンが反応しなくなりました。
不便です。4年半くらいしか使っていないのですが、ボタンを外してもう一度取り付けても動きません。
キーボードだけ買い換えるしかないかなと思っています。

それにしても、XX9はヒールにはズームエアを入れていないようですが、
ソールのヒール部がくぼんだ変わったデザインが採用されており、XX8に比べてクッションは良いのでしょうか。
気になります。

全体のデザインはこれまでのAJのデザインがところどころに取り入れてあるようで、良いと思います。
アッパーは編み方を変えるとデザインを変えられるので、NIKEiDがもし出来るようになると、
楽しいだろうなあと思います。

それにしても、ウェストブルックがハリウッドスターのように思えます。
かっこいいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿