マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

何かあるようです

2009-07-12 | Weblog
freshnessmagの記事から。

GatoradeとSt. Alfredのイベントか何かがあるようです。

意味は良く分かりません。

http://www.freshnessmag.com/2009/07/10/st-alfred-x-gatorade-23-then-now-forever-event/




(Photo from freshnessmag.com)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新CMが嬉しい♪ (まき)
2009-07-13 23:01:09
11日と12日に来店して限定版のゲータレードボトルを買ったら、抽選で100名の幸運なファンを7月13日夜にゲータレードのマイケル・ジョーダン新CMが撮影されるシカゴ市内の極秘の場所へ招待。さらに、9月11日の殿堂入りセレモニーの招待券をペアでプレゼント!(さらに先着123名にTシャツ贈呈)とか書いてあると思います~。うぅ~うらやましい~。

というか、そのCM撮影にマイケル本人が来るのだとしたら、うらやましすぎる~。

どちらにしろ、新しいCMは嬉しいですね。

さんまのからくりTV、ちょくちょく見ているのですが、昨夜は見ませんでした…
ブザービートも10時過ぎにようやく思い出しました…。
返信する
Unknown (BE LIKE MIKE)
2009-07-13 23:13:45
本当にうらやましいですね。

バスケットボールの殿堂は行ってみたいです。

からくりTVでの紹介は5分ほどであっという間でした。

ブザービートは今後も楽しみです。
プロリーグの名前がPBAというのがウケました。
返信する
Unknown (まき)
2009-07-14 22:12:47
私のブログの方に書いたんですけど、ゲータレードのCM撮影は本人が登場するものではなかったようです。

それでもやっぱり殿堂入りセレモニーに招待というのは超羨ましいですけど。
返信する

コメントを投稿