猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ 一番年輩のフックちゃん ★

2009-08-31 | Weblog

わが家で一番年長のフックちゃん~~

とにかくペットショップで、
一目惚れしちゃたんですよ。

毛色が真っ白で輝いていました

すごく気にいりましたし、
抱っこしちゃうと駄目ですね。

何が何でも欲しくなります。

仕事もすごく忙しくて留守がちなのに、
飼い始めました。


1匹だけなので家族でネコ可愛がりましたよ~~

毎日、毎日、早く帰ってきては、
世話をしました。

ドアを開けると階段で待っていました。
すごく可愛かったですよ^^

なのに、浮気性の性格なのか、
ゴールデンチンチラがいると言うので、
又、ほしくなっちゃいました。

フック ごめんね

ここでやめておけばよかったのです

いつも後悔しています。


フックの性格


 もう11才のおばあさんネコですから、
おとなしくなりました。

若いときは一番強かったし、
喧嘩もよくしました。

今は、毎日寝てばかりで、
欲しいものしか食べません

まあ、そのほうが身体には、
良いのですが・・・

こんな可愛い子猫も生みました。
とても可愛いでしょう^^

とにかくフックの生んだシルバーは、
最高でしたよ(親ばか)

何年か前、避妊手術をして入院したのですが、
その時様子を見に病院にいったのです
ゲージをのぞくとフックが若くなっているのです。
ビックリしました綺麗になっているので・・・・

その隣のゲージをのぞくと、
いつもの年相応のフックがいました。

何年か前お譲りしたフックの子だったんです。
とても綺麗になっていました。

看護婦さんや先生は知らないので、
よく似ているね~ソックリね~~と、
言っていましたよ。



 フックの一番若くて綺麗なとき


いつまでも長生きしてね>>

次回は永遠の子猫ベイ(11才)ちゃんの、
紹介をします

 にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
                        クリックお願いします。
                            いつも有り難うございます




 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ いとこでお譲りした子猫ち... | トップ | 永遠の子猫ベイちゃん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。