猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


永遠の子猫ベイちゃん~

2009-09-13 | Weblog

もうフックと同じ11才なんですが、
  いつまでも子猫のようです~~

身体も小さめでしぐさが可愛くて、
 おとなしくて子猫のように私には見えます(親ばかかも

身体が小さくておとなしいので、
シンシァとフランにいじめられて、
それで屋上にネコ小屋を建てました。


とても元気で病院にいったのは、
避妊手術と怪我位です。


屋上にベイとナンシーは、
仲良くいます

ナンシーもベイも甘えたです。
私が屋上に行くと、
2匹一緒に出迎えてくれます。


私が屋上にいる間はそばを離れません。
とても可愛いですね。

私もウトウトと寝ちゃうときもあります

ベイはキンタと仲が良くて、
とても可愛い子猫を、
生んでくれましたね

今はもう高齢なので、
避妊手術をしました

今は屋上で静かにくらしています。

少食でいつもナンシーに、
食べられちゃうので、
ほとんど食べ終わるまで、
私が見ています。
でもあんまり食べない方が、
高齢なので健康かも

しばらく更新しないですみません、
お譲りした方から可愛い画像が、
たくさん届いていますので、
次回から載せていきたいと思います


 

 にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
                        クリックお願いします。
                            いつも有り難うございます


     ゴールデンの女の子が、
      欲しい方は連絡ください。
     090-6927-6384

 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 一番年輩のフックちゃん ★ | トップ | ★ 可愛い画像ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。