猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


里親様から画像が送られてきました🤗

2018-03-01 | Weblog

ありがとうございます😃

多くの方から可愛い画像がたくさんきてます💕

ゴールデンの男の子👨‍⚖️

立派になりました。

父猫キンタを思い出し涙ウルウルです😭

キンタは貫禄がありました。

ベイとキンタはキャットショーにでました。

二匹とも賞を頂きました🥇🥈

今もでしょうが、キャットショーはお金がかかります😔

ショービジネスでしょうね😠

15年前でした。

カタログの表紙に載るのに3万円なんですよ。

何回も出ないとダメらしいしね😨

2代目さくらの男の子👦

さくらに似て人懐こいらしいです。

さくらの骨をキーホルダーにして、

しばらく持っていました。

さくらとキンタは、

ペット可のお墓を買いました。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

や、

3代目ベアの男の子🏀⚽️

可愛い男の子でした、

毎日ながめていました。

お譲りした方も気にいっていただけて、

良かったです。

横浜駅までお持ちしました💥

静岡県からも来られました🚙

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しました🙇 | トップ | さみしいです😿 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像送り方 (山野)
2018-03-04 21:07:27
えんじぇるの写真を送り方教えてくだい。可愛くなりましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。