猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


ご無沙汰しました🙇

2018-02-27 | Weblog

お久しぶりでーす🙇🏽‍♀️

しばらくゆっくりしてました🙃

⛷⛷⛷⛷🏂🏂🏂    

この間横浜元町のチャーミングセールに行きました👞

お気に入りの靴屋さんに行きました👟

この靴屋さんはすごく気にいってます。

普段は手がとどきませんが、

チャーミングの時に2足は買いますよ👢

このペットショップさんだけになりました😿

3軒ありましたが閉店しました😢

ここはワンちゃんしかいませんでした。

40万円から50万してました😨

私は猫派なのですぐにでました👋

もう少し安いと良いと思います。

飼うときは顔、毛色なんか気にならないですよ。

なつきやすいか、健康かそれだけは気になりますがね。

最近、何年も前にお譲りした方から画像を頂きまして、

うれしいですし、懐かしいです。

近いうちに画像を送ります。

バッグ👜のキタムラはこんでます。

でも欲しいのは安くしてません、いつもね😤

だから買いません‼️

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしくなりました😞 | トップ | 里親様から画像が送られてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。