猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ トラの子猫ちゃん~★

2011-04-03 | Weblog

2月生まれの子猫ちゃん~


真っ白な男の子ちゃん!!

トラの生んだシルバーでは今までで一番かも??

 

女の子と男の子仲良く遊んでいます^^

少し小さめな男の子と女の子ですが、
お顔は幼いかんじ^^

女の子は目が大きくて可愛いで~す。

だんだんしっかりしてきました^^

シルバーの女の子と一緒に里親様の所に行きます。
子猫ちゃんにとっては一番の幸せです。

いつも仲良く遊んでいるので相性はバッグンだし、
わが家の延長でストレスはないしね~


    やはり女の子は大人しそうでもしっかりした性格が多いです

 

お顔が女の子らしくなってきました^^

この女の子は誰に似ているのか?
父猫と母猫の良い所をもらったみたい^^

 

いつも隅っこがすきで~す。

いつも静かで大人しい女の子です。
トラの子猫はあんまり鳴かないみたい~


良くなく子猫ちゃんと全然鳴かない子猫ちゃんがいます、極端です
今は避妊手術しましたがカナもカナコも鳴かない猫ちゃんなので、
生んだ子猫ちゃんはあんまり鳴かないので里親様からきかれましたよ、
この子猫ちゃんは鳴けないのかと・・・。。

 わが家でうれしい時や甘えてくる時によく鳴く猫ちゃんのベストスリ

  ① さくら 甘えたでお腹が減った時はうるさいで~す。

  ② フラン 何でも鳴いて教えてお話もしてくれます。

  ③ マリア 大きな声でなにやら文句を言ってます。

 反対に鳴かない猫ちゃんのベストファイブ

   ①  カナ  泣く泣く避妊手術しました。

   ② カナコ わが家で一番綺麗なゴールデンでも全然生みません。

   ③ シンシア ショータイプの女の子で静かな猫ちゃん 避妊手術済み

   ④ カレン  澄ましているのが多い女の子、でもとにかく美形 
            残念ながら避妊手術済

   ⑤ チイー 寡黙な女の子 避妊手術済

 こうして見ますとわが家は子猫を生む母猫は何匹もいない。
でも昨年の夏は猛暑で5~10月はお産は無し・・・。
子猫がいないと静かですが淋しいですよ。

今年も3月20日生まれのハナの出産で当分は、
出産は無いみたいです。

出産が無くても13匹の猫ちゃんがいるとにぎやかで、1日が早くすぎます。
子猫が生まれていないとついつい寄り道をしてしまいますね。
先日計算しましたら1ヶ月の缶詰は300個とフード20キロと、
鳥のささ身10キロ、かつおのおやつ200個と、
シートを1000枚買いました。
これだけ使っているのでビックリしましたが、
仕方が無いです可愛い猫ちゃんのためなら頑張ります。

          にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ


          クリックお願いします。
           いつもありがとうございます。

 

 

  

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ ハナの子猫ちゃんのお目目... | トップ | ★ ハナの子猫ちゃんで~す ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。