猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ ハナの子猫ちゃんで~す ★

2011-04-07 | Weblog

3月20日生まれの子猫ちゃん~
こんなにしっかりしたお顔になってきました^^

 

生後17日目で~す。

 

よく似ています3匹が・・・。

この3匹のシルバーの男の子はよく似ています。
特に上の2匹はソックリで区別ができません^^

とに角体重が3匹とも大きいのです。
お顔も5ぴきともしっかり、しっかりで~す。

久しぶりの男の子^^

 

女の子みたいなお顔の男の子^^

やはり5匹とも男の子なんです。
ハナはゴールデンの男の子は初めて・・・楽しみ

急にしっかりしたお顔になってびっくりしましたよ^^

 

 

5匹で仲良くゲージの中ですごしてます・・

 

 

よく似ているシルバーです^^

一番しっかりしてそう・・

可愛いシルバーとゴールデン^^

5匹ともが今はおとなしい^^

すくすくと成長しています。
5匹ともが鳴き声もあまりしないし、

ハナのオッパイもたりてるみたい・・。

 今日は仕事がお休みなので目の検査にいきました。
3月初めに目の毛細血管が切れお化けみたいな目になり、
痛々しいと家族に言われ2週間つらい思いをしましたので

又なると困るので通院することにしました。

3時~5時半までかかり、家に帰ると一番年長のフックが、
元気がなく目もうつろなんですよ、お腹が減っているはずなのに、
大好きな缶詰もそっぽを向いて苦しそう・・・。

直ぐに病院に行きましたら、熱が44度もあり早速点滴と、
抗生物質の注射で何とか少し元気になりました。

フックで~す。

 

早く元気になってねフックちゃん・・


           にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ


          クリックお願いします。
           いつもありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ トラの子猫ちゃん~★ | トップ | ★ ハナの子猫ちゃん~たち ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。