猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ 里親様からの可愛いい画像 ★

2008-12-21 | Weblog

里親様から可愛い画像が届きました。
  シルバーの女の子とゴールデンの男の子です



若いサクラパパと、
カナコの女の子です

カナコにて美人になりましたね。
世話好きで面倒見がとても良い女の子です



キンタパパとフランママの男の子です

キンタとフランを足して2で割った感じですね



とても仲良く暮らしているそうで、
ほほえましいです。
シルバーの女の子が母猫カナコに似て、
性格もよくゴールデンの弟を、
かわいがって面倒見ているそうです。


この男の子の兄弟も似ています

誰と誰がパパ、ママだとおもいますか?

 女の子みたいでしょ~
でも男の子なんです。
ママにそっくりな男の子です


この猫ちゃんは男の子に、
見えますね~
パパにそっくりな男の子です

もうわかりましたでしょ?
キンタパパとフランママの子どもです

        にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 
                  クリックお願いします
                    いつも有り難うございます
             

 


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 9月10日生まれのカナコ... | トップ | 11月生の女の子 ★ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目の登場でした ()
2008-12-22 02:17:09
こんばんは。こちらのブログでうちの子達の2回目の登場に喜んで見入ってしまいました先日、シャンプーをしたのですがいつも仲の良い2匹が匂いが消えてしまったことで2日間ほど睨み合いと威嚇の連続でハラハラでもぬいぐるみのようにフワフワモコモコになりましたライム(シルバー、男の子)食いしん坊で甘えん坊です。私が家にいる間はストーカーになっています。ナナ(ゴールデン、女の子)もグルメなんですが少食でライムに比べると体も小さいです。気が弱いからかすぐに隠れるか威嚇します。お客さんが来るとまず姿を見せません。もう少し人懐っこいとみんなに可愛がられるのになぁ~と思いますが猫らしいといえばらしいので仕方ないですね。それではこれからもブログの更新楽しみにしております。私も可愛い画像が撮れたらまた報告させて頂きます
返信する
Unknown (テトママ)
2008-12-22 11:06:38
キンタパパとフランママの男の子!
テトに似てますね~?ふわふわで可愛い
↑シャンプーしたらケンカ?あらぁ~!
でもいつも仲良くっていいですね
返信する
こんばんは ()
2008-12-24 23:10:46
テトママさん、はじめまして。コメントありがとうございます。テト君も毛並みが良くて貫禄があって男らしいですよね。猫の男の子ってみんなそうなのかライムはナナより甘えん坊で私の後を付いて来るし姿が見えないと鳴き続けるんですがテト君もそうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。