猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ 9月10日生まれのカナコの子猫ちゃんのその後 ★

2008-12-20 | Weblog

優しい里親様にもめぐまれて、
      4匹はとても元気で大きくなりました。

ゴールデンの男の子2匹は一緒の里親様です
兄弟で暮らしているので最高です

女の子の紹介



わたち、びじんになったでしゅ~
関西
にいったのでしゅ~
女の子は1匹しかいません。
とてもカナコに似ていてビックリで~
す。
おとなしくてとても良い子だそうで~す。

男の子紹介






                    

           男の子はよく似ています

          本当にどの子が何処へいったか、
          わかりませ~ん。
          でもどの子も里親様から、
          可愛い画像が届くので感激、感激で~す
                                                   
   

            にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
              
   クリックお願いします。
                     いつも有り難うございます。

                
               

  
 

 

 

 

 



 



 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 子猫ちゃん可愛くなりまし... | トップ | ★ 里親様からの可愛いい画像 ★ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-20 23:26:01
北海道でこちらの子猫を譲っていただいたライム、ナナのママです。可愛い子猫ちゃんたちの画像はいつ見ても思わず微笑んでしまいますね。うちの子たちもこんな頃があったなぁとしみじみ思います。こんなに可愛いと手放すのが辛くなりますよね。でも新しい里親さん達もあまりの可愛さに猫かわいがりしちゃうでしょうね。
返信する
おひさしぶりです。 (Unknown (蘭)
2008-12-22 15:55:06
お久しぶりです。
お元気ですか?
フランの兄妹をお譲りしていたんですよね。
ライムちゃんもナナちゃんも立派なチンチラちゃんに、なっていることでしょう。
子猫ちゃんは3ヶ月まで手元にいると駄目ですね。
可愛くなりすぎて手放すのがイヤになります。
好みのかたでないとお断りしたりしちゃいます。
今までいたのだから幸せになって貰いたい思いが、
強く感じますね。
返信する
こんにちは (まるママ)
2008-12-23 10:08:02
まるちゃん載ってる~!!
ありがとうございます。
うちの画像古い携帯なので悪いですね

しかし、きれいな二匹を撮るために先日800万画素の携帯を購入いたしましたアハ

またいいツーショット撮れましたら(笑)
おくらさせていただきますね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。