猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★梅雨で猫ちゃんたち元気ありません~★

2014-07-04 | Weblog

嫌な季節になりましたね

わが家で一番年配の猫ちゃん17歳(9月で)も、
静かに寝てたり、ひっそりしています


わが家で一番若い猫ちゃんななちゃんも、
おとなしくしています

寝てばかりいますね~

今度新しくケージを買いました


2階建なんです~


3階建ては前からあったんですよ、
その隣に新しく買った2階建てを置きました



前から欲しかったのでとてもうれしいです
一人で組み立てたのでたいへ~んでした
私は子猫がいる間は心配なので、
この部屋でねています。



そしてこの椅子にすわっています。
でもこの椅子にはなかなか座れないんです

誰かがすわっていて寝ているんです
可哀そうでそのままにしています^^



子猫ちゃんがいなくなると他の部屋のベットで、
寝られるんですよ、
でもうれしいやら、さみしいやら…複雑



この部屋に寝てるとドアの外で必ず何ぴきかの猫ちゃんが、
私が出るまで待っているんですよ^^
この部屋は仏壇があるので猫ちゃんは禁止な~んです

でも不思議と待っているのは若い猫ちゃん、

私の顔をまじまじとみつめています。

何か言おうとしているのか・・・

ちなみに亡くなった主人のお気に入りはカナちゃん・・。
よく世話を焼いたのかなんとシンシア
ペルシャの血が濃いので涙目がひどいのでよく目をふいていた・・・

8月はゆっくりと3日程京都に行く予定、
ペットシッターさんに7月と8月にお世話を予約しましたよ~ん

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ

                  クリックお願いします。
                     ありがとうございます
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ片付けました^^ | トップ | ★ わが家の裏に子猫が・・・★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。