猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ わが家の裏に子猫が・・・★

2014-07-06 | Weblog

土曜日の深夜娘が子猫の鳴き声が、
ずーとしているから外に見に行きました^^



生後2カ月位の短毛の子猫が、
お腹を空かして鳴いていました


近づいても逃げないので娘が連れてきました^^
そして子猫用のミルクと缶詰をあげました





お水も上手に飲んでトイレもシートでするし
フランを母猫と思っているのか、
フランの上で寝たり、側から離れません



早速お風呂場でシャンプーをしてきれいにしました

金曜日から鳴き声がしていたそう・・・

気が付かないでゴメンネ子猫ちゃん・・・。

苛める猫ちゃんはいないのですぐに慣れて、
ウロウロしたり、おもちゃで遊んでいます

どこから来たのか?
捨て猫か。迷いネコか?
誰かが我が家に捨てて行ったのか?

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ

                  クリックお願いします。
                     ありがとうございます.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★梅雨で猫ちゃんたち元気あり... | トップ | ★ フランが7月7日に亡くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。