猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ 可愛いフランのシルバーの孫 ★

2009-11-04 | Weblog

9月6日生まれのフランの孫ちゃん、
なかなかかわいいでしょ^^

直ぐにわが家に慣れて膝の上に載ったり、
すっかり家の子になりました。

階段を上ったり、来て直ぐに部屋の中・をウロウロ・・。

あれー前から家の子じゃないの~

 あんまりわが家に直ぐに慣れたので、
錯覚をおこしちゃいましたよ~

9月27日生まれのシルバーの子と、
仲良く遊んでいます

9月27日生まれのシルバーの男の子

この子猫ちゃんも綺麗ですよ~
早速出した温シートがお気に入り~です。

この2匹は親戚!!、
フランの孫と子供!!
だからにていますよ。

 

 

 

10月17日生まれのゴールデン、
大きくなりました

 そろそろゲージの外で遊びたそう~

 男の子は特にしっかりしています~ 
お顔もキリリとしてお目目も大きくてね

生まれて10日後ぐらいからお顔がハッキリ、
もちろん身体も大きいですよ~

 すべてがしっかりしていて、
楽しみ、楽しみ・・・

 

 

 9月生まれのシルバーの女の子と、
10月生まれのゴールデンの男の子を
欲しい方は連絡ください。

090-6927-6384                                                                                        

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ                                                                                       

      クリックお願いします。
          いつもありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ★ フランが生んだゴールデ... | トップ | ★ ゴールデンの子猫ちゃんた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいお孫ちゃんですね ()
2009-11-08 14:35:15
久々のコメントです。出産ラッシュがおさまり今は楽しい子育て期間中なんですね。フランママのお孫ちゃん、可愛らしいですね。可愛い子猫に囲まれているのを想像するとうらやましいです。
返信する
お願い (廣田 健)
2009-11-12 23:42:43
お電話でのご連絡は何時まで可能でしょうか。
返信する
Unknown (廣田 健)
2009-11-13 00:01:22
http://hirotashika.jugem.jp/?search=%A5%A8%A5%EA%A5%A3
ご覧いただけると幸いです。
チンチラシルバーの女の子を探しておりました。
返信する
お願い (廣田 健)
2009-11-13 15:34:27
本日午前中にお電話を致しました、
福岡の廣田です。
手前どものPC設定に不備があるのか、
HPからメールを送信することができませんでした。
そこで、このブログコメント欄に、私のメールアドレスを記入させていただきます。
takemonh4239@yahoo.co.jp
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。